トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ストーブ。

2013年01月31日 | 用務員便り

ETCカードにマイレージがあるってつい最近知りました。
いままで損してたーっ。用務員です。





冬のシャンプーのあとは寒いかと思ってストーブをつけてやります。



大嫌いなシャンプーが終わってストーブにあたってくつろいでいると、、、





ゾーイが割り込んできた!!!



アタシのほうが寒がりやねんから。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuji)
2013-01-31 17:16:17
ゾーイさん…その位置は焦げるって!!!
返信する
そうなんです! (用務員E)
2013-02-01 15:08:07
言ってやってください!
いつも「焦げるで!」っていう位置を陣取るんですよ、ゾーイは。
返信する

コメントを投稿