トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ダメ人間

2009年11月30日 | 用務員便り

こんにちは、ゾーイです。




こないだ、どいなと用務員さんがアタシにいいものをかってくれました。

じゃーん!






アタシは「てんごく」というものをかってくれたのだとおもったのですが、
「こたつ」というものだそうです。



「ここ、ゾーイの巣、けってい」(出典:「くるねこ大和」)

用務員さんにもかしてあげたら、しゅうまつのあいだ中、ダメ人間になってしまったので、アタシは心をオニにしてもう用務員さんにはかさないことにきめました

でも、おきゃくさんにはかしてあげるので、あそびに来てね



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimi)
2009-11-30 22:01:25
お久しぶりです。
今月こそ、遊びに行きたい!
暇をあわせて日程を決めてしまいましょう。うん。
明日ヘイリーは6歳になります。お先にシニアへの階段登ってます。
ちなみに、我が家の4匹はみんな元気です。
いつもブログこっそり見学してますよ。。。うふふ
またひょっこり顔出しますね。
返信する
Unknown (めいらら父)
2009-12-01 21:01:39
こたつ犬や
返信する
Unknown (dabatola)
2009-12-02 00:36:44
こりゃ、そこから離れられませんわ・・・。
「こたつ」・・・あ~~~~なんといい響きでしょう・・・。
我が家はこたつを出すと、私がトイレへ行きたいのも我慢したまま動かなくなるほどなので、禁止なのです・・・。あ~~~~恋しい・・・

ゾーイちゃんを迎えられたシンセイ犬舎ってクマモトTN犬舎と提携してるんですよね・?
バトンのお母さんはクマモトTNなんですよ。
おじいちゃんやおばあちゃんも・・・
返信する
ぐうたらしてる~ (D.K)
2009-12-02 01:12:50
いい感じのお正月になりそう♪
返信する
Unknown (mika)
2009-12-04 12:09:58
ダメ飼い主万歳♪♪ 絨毯のスイッチなんて入れたら最後よ。。
返信する
素晴らしい日本文化。 (どいな)
2009-12-04 21:43:29
Mimiさま。
ヘイリーちゃん6歳おめでと♪
今度、迎えにあがりますので、是非遊びに来てくださいませ(^^)
ブログ、見ていただけて嬉しいで~す♪

めいらら父さま。
うる星やつらですか?

dabatolaさま。
トイレに行くのも我慢する気持ち、わかります!「私のかわりに行ってきて~!」って思います。・・・意味ないですが。

猟友会、楽しみですね~(^^)

D.Kさま。
寒さに耐えかねて買ってしまいました。
お正月はダメ人間ズです。

mikaさま。
よね。またそこでウトウトなんて最高。
mikaちゃん!来年は私達の年よっ!!!
・・・・・ひとまわり違うけど。
返信する
Unknown (クロトの飼い主)
2009-12-06 17:14:22
ゾーイちゃん、かわいい!
うちのクロトも、まったく同じ格好でこたつに入ってます。
我が家では、こたつで丸くなるのは猫のはずなのに…って、みんなでクロトをからかってます。
でも、クロトは自由犬なので、まったく気にせず、我が物顔でこたつを占領してます。
ほんと、困ったちゃんです。
返信する
クロトの飼い主さま。 (どいな)
2009-12-08 21:34:08
こたつは取り合いになりますよね。
雪なんか降ったら、外に出ないと思います。(←特にクマル)
返信する
犬ほしぃ (INO)
2009-12-09 20:47:08
遊びに行く~。おこた入るー!
ビックリ仰天ですが、最近家主さまの
思いつきで?ペット可能物件になりました。
わんちゃん追加分の料金もいらないそうです
(すごッ)
返信する
INOちゃんっ!!!? (どいな)
2009-12-10 21:11:41
おお~!ひっさしぶりー!!ブログも見れなくなったしどうしてたのー!!!?
最近はどーしてるの?
ペット可になったのね?
んじゃ、INOちゃんちも飼ったら?犬。大変やけど楽しくなるよ~♪
返信する

コメントを投稿