トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

庭ではこんな感じです。

2014年11月19日 | 用務員便り

庭に出るとおもちゃの引っ張り合いをしたり。






ちと変顔。


枝や葉っぱを拾ってきてちぎったり。





おもちゃよりこっちが楽しそう。



クマルとシェア。



ゾーイは私たちの声なんて一切耳に入らない様子で全速力で庭を走り回っていましたが
アストリッドはとことこひょこひょこといった感じ。
時折頭の何かがぷつんと切れたように走り回りますが私たちの声はよく聞こえているようで
呼べばこちらに来たり、おやつをもらおうと自分からおすわりしたり。

いまから呼び戻しができる仔になるようにがんばっています。




クマルはアストリッドが来たストレスのせいか少し体調を崩しています。
クマルのこともしっかりケアしてあげなくては。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれ耳隊)
2014-11-19 15:22:52
クマルちゃん、頑張れ~。ウチの故ダルメシアンも、新しい子が来るたびに、体調を崩しました。食が細くなったり、お腹こわしたり。時々、1頭だけで散歩したりして、子犬から離れる時間を作ったりしました。2番目に来たポインターは、3番目に来た子ポインターを見て、大喜びしたので、その子にはイイ影響でした。ワンコの反応もそれぞれですよね。
返信する
Unknown (てこよめ)
2014-11-19 17:02:11
かしこちゃんなのね( ´ ▽ ` )ノ

とことこひょこひょこ
で、たまに走る

という表現は我が家のノヴァにとても似てる気がする(*^^*)
返信する
たれ耳隊さま (用務員E)
2014-11-20 09:43:35
ダルメシアンの仔のお話を聞いて少しほっとしています。
そういう仔もいるのですね。

クマルは昨日薬が効いてきたのか症状としては良くなってきました。
週末にもう少し検査してもらうつもりです。
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2014-11-20 09:44:22
かしこいっつーか、おやつ目当て?って感じ(笑)

ノヴァ兄ちゃんに似てるとこあるんだね。
会わせるのがすごく楽しみだよ~。
返信する

コメントを投稿