トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

たまにはぶさも。

2013年06月20日 | 用務員便り

先日「左折可」の標識があるところで停まってしまい後ろの車にプッと鳴らされました。
用務員です。
「左折可」ってなにーーーー!!!
運転歴15年くらいで3、4回しかお目にかかっていない気が。
遭遇する度に忘れてしまってます。ごめんなさい。




我が家のクマル。
飼い主のひいき目を抜きにしても美人ワイマだと思います。




佇む姿が絵になるわぁ。



そんなクマルが先日めずらしくブサ顔になっていたのでその瞬間をキャッチ。





むぅ。




「アタシ、腹筋割れてるわぁ」



じゃあアタシはこの顔で勝負。


コメントを投稿