トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

冬が来る~

2012年10月15日 | 用務員便り
LINE始めました。なんか反応が早いので早く返さないといけない気がして焦ります。
いままでのメールはキャッチボール。
LINEはまるでテニスの壁打ちのようです。
用務員です。



8日のクマルのお兄ちゃんと感動の再会を果たしたのにまだ写真の整理ができていません。
怠慢ブロガーですみません。

またまたおかしなゾーイの写真でごまかします。



巻き巻き~。
みなさん、もうすぐ冬ですよー。
(やらせではありません。自分でいつの間にかこうなってました)

コメントを投稿