トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾーイちゃん可愛い! (マキ)
2009-03-09 09:48:22
その後ろ姿たまらないですねーー
短毛の子達にとってはまだまだ寒いんでしょー
うちのちわわ(スムース)も震えています(><)
返信する
私だけ? (どろんじょ)
2009-03-09 20:42:01
ゾーイの後姿、お知りの部分がカタカナの「テ」に見える。
私だけでしょうか??

ゾーイ、どろんじょさんちのお湯はもっとウマイよ~~~~
返信する
お尻 (どろんじょ)
2009-03-09 20:44:32
お尻がお知りになってた。
ゴメンなちゃい
返信する
もはや人間?? (D.K)
2009-03-09 20:50:53
フムフム、顔洗うの?
それとも朝シャン??
返信する
コメントありがとう (用務員E)
2009-03-10 09:14:53
>マキさんへ

そうですね。うちは2頭とも短毛なので、冬はガタガタ震えてます。それでも、あんまり服を着せてない鬼飼い主です。ドイツもイギリスも寒いと思うんですけどね~

>どろんじょさんへ

>カタカナの「テ」に見える。

ほんまや。なんか芸術的な「テ」もしくは「〒」?

>どろんじょさんちのお湯はもっとウマイよ~~~~

こら。うちも田舎やから水はウマイわいそのセリフ、クマルにも言ってやって

>D.Kさんへ

クマルに引き続き、チビまで人間になりかけているのでしょうか?2頭ともぼけーっとしてないで働きに出てくれないっすかね~
返信する

コメントを投稿