トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2015-07-06 10:13:07
穴の中に隠すとはかわいい習性
上から土でかぶしてかくさないんですね~!
そういえばわんこイベントでワイマ×ラブミックスみたいな子発見
体系ラブなのにクマル色。
私の知らない犬種だったりして
声かけたかったのですがゲームに参加中で聞けず・・
返信する
minamiさん (用務員E)
2015-07-07 13:58:31
普段深い深い穴を掘っていてそこに入れます。
隠しているつもりがバレバレ(笑)

ラブでクマル色ですかー。
最近ね、「シルバーラブ」なんていうのも聞くんですけど
新しい色なのかなぁ。

返信する

コメントを投稿