トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイララ)
2009-08-10 22:55:24
ブースカ怒ってる
返信する
Unknown (mika)
2009-08-11 00:45:46
大丈夫♪これは笑ってる(≧▽≦)ゞ
返信する
そうなのか! (用務員E)
2009-08-11 09:09:16
>メイララさん、

ブースカもクマルには強気です。
まるで本気で殺しあっているかのような騒ぎです。

>mikaちゃん、

そうなのか!これは笑っているのか。
やっぱりmikaちゃんは寛大やねぇ。
うちでは「ブサイク、ブサイク」と笑ってます。

返信する
Unknown (めいらら父)
2009-08-12 07:09:07
遊星からの物体Xがついてるな
返信する
ギャハハ、この世のものとは~ (D.K)
2009-08-12 15:23:54
笑らかそうとしてるやろ!!
クマルとゾーイは!?
これはまさしく漫才のボケと突っ込み♪
ゾーイもすっかり関西の犬に~
返信する
「666」とか。 (どいな@)
2009-08-15 22:18:13
めいらら父さま。
物体X・・・小学生の時に観ました。観終わった後、おしっこにいけなくなりました。

D.Kさま。
飼い主達が飼い主達なんで、笑いは必須です。
でも、D.Kさんちには敵いません。ええ。
返信する
見たぜ〓 (嫁に行った久美嬢)
2009-08-19 22:15:14
発見…にしてもクマル嬢いい女になってますな
我が家のニコ君に逢わせたい
返信する
なかじ♪ (どいな)
2009-08-20 07:47:52
お。早速みつけてくれましたか~(*^▽^*)いらっしゃい。
クマルでかなったやろ?ぶちっこなゾーイも増えて、賑やかになったでo(`▽´)o
昨日、なかじとリュタンスの話したばっかりに、夢にフィーフィーでてきたわ(笑)あの衣装まだ持ってる?
返信する

コメントを投稿