トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

クマゾ大いに語る。

2013年02月25日 | 用務員便り

用務員です。今週で2月も終わりですね。冬が終わって嬉しいな~。
この冬は生まれて初めて(と言っていいと思う)風邪をひきませんでした。
いつも大きな風邪じゃなくても鼻ズルズル、喉イガイガくらいはなるもんですが、
今回は一度も大量のティッシュやのど飴に頼ることなく乗り切りました。
たいして手洗いもうがいもこころがけていないので何が良かったのかは不明。



さて、我が家のクマゾー。

オンナは背中で語るのです。





へ?何を?


コメントを投稿