トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれ耳隊)
2015-11-20 07:52:07
アストリッドちゃんはこの角度だと、ゾーイちゃんに似てますね。ゾーイちゃんの方がインパクト大ですが
耳がキレイに垂れててイイですね。
ウチのポインターは折れ所がおかしいのか、横に張っちゃって、シュモクザメみたいなシルケットです
返信する
たれ耳隊さま (用務員E)
2015-11-20 10:36:15
私もこの写真はちょっとゾーイに似てるなと思いました。

イングリッシュポインターの耳はシュモクザメっぽいですよね。ゾーイはそんな感じでした。
アストリッドは少しマシかな。
ワイマラナーのほうはかなりきれいに垂れる感じだと思います。
返信する

コメントを投稿