トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

二種類。

2013年09月13日 | 用務員便り

先日ジムで複数の人に機械の使い方を説明されそうになりました。
さぁ、やろうと機械の前に立っていただけで。
初心者に見えたのかな?そんなに挙動不審でした?
用務員です。






一時涼しくなったと思ったらまた暑くなってきました。





世の中には二種類の犬がいる。



セメントを混ぜるやつに入る犬と入らない犬である。



ゾーイは今年もセメントプール、満喫しました。
クマルは今年から「入って」とお願いすると入ってくれるようになりましたが
足をつけるだけで絶対にゾーイのように寝転んだりはしません。
クマルは犬のくせに潔癖症なのです。
 


コメントを投稿