トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

納得がいかないこと

2010年04月28日 | 用務員便り
アタシになんの断りもなくうちにゾーイが来て、早や1年半。
アタシは毎日ガマンの日々です。





そこはアタシが先に匂いかいでてんで。





そこもアタシが先に座ってたの!





アタシのボール、取らんとってぇよ。





だから、取らんとってってば!





ぐへっ、重たい!!!





どいなでも用務員でもいいから、早くアイツを捨てて来なさい!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-05-07 17:43:35
でも、クマルちゃんはゾーイちゃんのこと好きなんでしょ。
たぶんダブも同じこと思ってる・・・と思う。
返信する
dabatolaさんへ (用務員E)
2010-05-10 13:54:43
そうですね~、多分好きでいてくれてるとは思うんですけど。
来られるとうっとおしいけど、無視されたらイヤみたいな、複雑な乙女心だと思います。
返信する

コメントを投稿