トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

寝る前はこう。

2014年09月25日 | 用務員便り

デング熱、怖いですね。
犬もなるのかなぁと調べてみたらさっそくネットに同じ疑問が。さすがヤフー知恵袋。
ちなみに犬は保菌はするけど症状は出ないそうです。
用務員です。


数か月前から一緒に寝ているクマル。

私たちが寝る支度をし始めると自分もいち早く寝室へ行こうとそわそわ。





扉の向こうの階段から寝室に上がろうと「開けて」とおすわり。

もう毎日一緒に寝ているのに、なぜか一人で焦って早く早くと急かします。
なんなんだろ。


コメントを投稿