トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ジョージへ行ってきました。

2008年01月14日 | クマゾ部屋
つい数年前まで、おすぎとピーコが双子の兄弟だという事を、まったくもって知らなかったどいなです。
この(どいなにとってのみの)驚愕の事実を教えてくれたのは、用務員Eさんでした。
この事を知って驚いているどいなを見て、それ以上にEが驚いてました。

さて。
前々から気になっていた『GEORGE』へ行ってきました。

ここジョージは、ペットグッズを売っているお店なんですが、今まで見てきたペットグッズのお店の中ではダントツでオサレです!
・・・でも、それなりにお値段はブルジョワな感じですが。

サンフランシスコ発信のお店なんだって。
ここ、某スポーツメーカーN社のMDであるA木さん(←どいなの仕事関係の犬好き仲間。ラブのミックスとロットワイラーを飼っている)のオススメショップ。

そこで、ケチャップ型のオモチャと、お店のトレードマーク(ジョージスティックって呼ばれる枝???)が刺繍された首輪、そして迷子札を購入。
このケチャップのオモチャ、一目惚れしました。
可愛いでしょ?可愛いでしょ???
あ、写真の右の方に写ってるのは、邪魔ばかりするクマルの前足です。
も~、ジョージ、めっさ可愛いものばっかりで、ほんと楽しくなってしまいます。
首輪なんか、何本でも欲しくなってしまうし。
・・・てか、この際気に入ったものを作ろうと思って、生地や部品買っちゃいましたが。

ほんっとお金かかります。犬。
犬本人はまったく何とも思ってませんし・・・飼い主の自己満足だけ。

でもいいっ!可愛いからっ!!!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンディ君とこから来ました (soramama)
2008-02-18 14:59:27
初めましてワイマラナーソラ♂と京都南部で暮らしてるsoramamaです。はんくさんからたまに同じワイマのクマルちゃんが花園に来るよ♪と聞きました!私もたまに花園に行くのでお会い出来たら嬉しいです(^^)
大阪通過してそこらへんにも行きますが、、笑
ソラのブログもしてるのでどーぞ遊びに来てください
★お気楽ソラの365日


返信する
soramamaさん♪ (どいな)
2008-02-20 23:02:20
ちょっぴり放置気味のトラ3ブログへようこそです♪
嬉しいです~♪♪♪
はんくさんから「ワイマが花園に来てましたよ」って聞いて気になってました。
『お気楽ソラの365日』、こっそり覗いた事あります!!!
ワイマを飼おうとしてた時や育児(笑)に悩んでいた時なんかに色んなワイマのサイトやブログのお世話になってました。
私達の生息地は京都に近いですし、私の職場が京都です。
是非今度よかったら遊んでくださいませ
返信する
こんばんわ^^ (理恵)
2008-02-21 18:44:05
こんばんわ^^
遊びに来てくださってありがとうございました!
色々読ませていただいて面白かったです。
部活の話とかは私もオタクの大の漫画好きなのですっごく気持ちわかります。
ここではクマルちゃん、オネエ言葉なんですね。
楽しいなぁ。
ドッグランではお調子者パウリーがお世話になりました。
不思議な魅力一杯のレディーでしたよ。クマルお姉さま。
またドッグランでお会いするかもしれませんね。
我が家はちょっと遠いのでしばらく間が開くかもですが、暖かくなったらまたパウリーを鍛えに行きます。
その時はどうかヨロシクお願いします☆
返信する
理恵さんへ (用務員)
2008-02-22 10:36:55
用務員です。ランではお会いできなかったほうのクマルの飼い主です。と言いつつ、実はあの日ランに遅れて登場した時、レジ前でパウリー一家と遭遇していたんです。「うわっ、めっちゃ可愛いジャックがおる~」と思いつつも、一人で犬連れでもなかった(クマルはランの中)ので声をかける勇気がなく…そのままランに行くとどいなが「めっちゃ可愛いジャックと遊んでてん」と言うではありませんか!「さっき見た見た~。あの仔と遊んでたんやぁ。うらやましいー」という会話が繰り広げられました。次回はぜひお会いしたいです
返信する
理恵さん! (どどどいな)
2008-02-22 20:38:25
いらっしゃいませ~♪
どいなは、マンガも含め本が大好きなんです!
・・・でも、私のマンガの趣味はよくわからんのだそうな。
オタクといえば、私は、パリ&ミラノコレクションに出てくるモデルさんの足を見ただけで「この足は○○の足!」ってわかるくらい、ファッション雑誌を読み漁ってました。
今はわからなくなりましたが、雑誌は職業上、かなりの数みます。学生時代からやってる、オサレ雑誌の切り抜き&スクラップ帳貼り込みは未だやめられません。
あ、話それました。
パウリーちゃんは、私が憧れるJRT、映画『マスク』に出てくるマイロにそっくりで、めっちゃくちゃ可愛かったです!(もうひとりのクマルの飼い主、用務員Eもお墨付)
また、ランでお会いしましょう!!!
返信する

コメントを投稿