トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

パピーシャワー

2014年11月06日 | 用務員便り

アストリッドが来た翌日メイララ家、ダバトラさん、セルんちのMりんという
関西おばちゃんおねいさん連合(略してKO連)がさっそくアストリッドに会いに来てくれました。







誰のひざにでもすぐ行くアストリッド。





誰のひざでも寝るアストリッド。


もっといっぱい人間の写真を撮ろうと思っていたのに
例によって話に夢中で写真を忘れてしまいました


それにしてもアストリッドはパピーシャワーの間ほぼずっと寝っぱなし。




せっかくみなさまが来てくれているというのに・・・

ま、人間たちはその間犬そっちのけで話に夢中でしたが、、、例によってね。


この日はゾーイの命日だったこともありMりんがお花を持ってきてくれました。
みなさまに頂いたお菓子もお供え。



良かったね、ゾーイ。





「みなさん、こないだはねてばかりでごめんね」




こんどは、いっしょけんめいおきとくから、いっしょにあそんでね」


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこよめ)
2014-11-06 21:03:54
やん!
私の膝でも寝かせたいじょー(≧∇≦)!!
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2014-11-07 10:53:25
早く来てーーーーーっ!

なんかね、すごく人懐こいの。
きっとよめちゃんのひざでも寝ると思うよー。
返信する

コメントを投稿