トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

しばいたろか。

2013年07月05日 | 用務員便り

昨日アクセサリー屋さんにブレスレットの修理を出しに行きました。
そのブランドの指輪もしていたので、「指輪もしてくださってるんですね」と手元に注目されたんですが
指毛が恥ずかしかったです。こういうとき沖縄の血がちょっと憎いです。
用務員です。


さて犬を飼うということは楽しいばかりではありませんね。
いや、ほんと。24時間365日(と言うと大げさですが)犬の世話ばっかしてイヤになるときがあります。
世の中には犬を飼うということの良い面ばかりが強調され過ぎていると思います。
うちなんてクマルは極道犬だし、ゾーイは、、、まぁ、ゾーイだし。



仕事から疲れて帰って来て
こんなケージを見せられた日にゃあ










しばいたろかーーーーっ

って本気で思いますorz

ま、しかし犬を6年も飼ってれば写真を撮る余裕くらいは出てきました。


これはゾーイの仕業です。
ゾーイはとてもおとなしく留守番している日となぜか荒れている日があります。
この日はかなりひどい荒れ模様でした。
普段はここまでではないんですけどねぇ。何があったのかしら?


ズバリ!ヒマだったのですよー。


コメントを投稿