トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

場所取り妖怪。

2011年06月08日 | クマゾ部屋

皆様のおウチにいる、犬。
特に多頭飼いしてらっさる皆様のおウチでは、こんなことありませんか?

寝ていた犬が、寝てる場所は変わってないのに、犬だけが入れ替わってること。





ゾーイが寝てました。



で、ゾーイがトイレに行ったら・・・・・







今までゾーイが寝てた場所に、速攻クマルがきてごろん。

しかも同じ格好。

そしてトイレから帰ったゾーイは、さっきまでクマルが寝てた場所にごろん。



これ、私達が座ってるとこでもやる。
今まで座ってた場所に、クマゾが座ってる事もよくある。





何かの妖怪みたい。



 もともとぜーんぶアタシの場所やねんからねっ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の芝生は青い♪ (D.K)
2011-06-08 20:22:42
うちはクンクンが次々YUMEの場所を奪います。
YUMEはおとなしく退きます~
ひとの場所、ひとのものが大好きな困った奴です;
返信する
D.Kさま。 (どいな)
2011-06-09 14:54:09
やっぱりクンクンはギャング系・・・・・(笑)
YUME姉さんは優しいですねぇ。

隣の芝生は青いんですが、隣に行ったら今度は自分の芝生のが青い事に気付くんです。でも隣のがと…エンドレスで青い・・・・・。
返信する
Unknown (テコリン)
2011-06-12 00:18:04
これ凄いっすね!(笑)
返信する
テコリンへ (用務員E)
2011-06-16 16:07:04
うん、スゴイよね。
やらせじゃないよ
返信する

コメントを投稿