トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

たまにはクマルも。

2012年12月10日 | 用務員便り

社長に頼まれた英訳が終わりません!汗。
社長が書いた日本語がおかしいので、余計大変です。用務員です。




あんまりおもしろい顔をしてくれないクマルもたまには、、、


ブヒー。




もひとつブヒー。




ちょっとアイーン。




やっぱりアタシのほうが面白いな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこよめ)
2012-12-11 14:15:40
かっこいー英訳かっこいー
おかしな日本語をおかしな英語にすることってできるのかな。

うん。やっぱりゾイ子の方がおもしろいな。
クマルは元がいいからなぁ。
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2012-12-11 15:42:32
英訳とか言ってももう英語忘れちゃってるからね~汗
ワードとネット辞書を2画面で出して調べまくりよー。
おまけに変な日本語だし!

ゾーイを飼うまではこれでもクマルって面白い仔だね~ってドッグランとかで言われていたのよ。
今となってはウソのようだけど。
返信する

コメントを投稿