トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

クマル乗っける。

2013年10月08日 | 用務員便り

日曜日、とってもおいしいカレー屋さんに行って調子に乗ってお腹いっぱい以上食べたら
夜中に胃が痛くなって悶絶しました。
最近ダイエットで薄いもの中心に食べていたので香辛料に胃がびっくりしたようです。
用務員です。




もう数週間前になってしまいましたが、いとこのCちゃんが遊びに来てくれまして
Cちゃん大好きなクマルはこんな仕打ちにも耐えておりました。





私たちがやるとなかなか乗せさせてくれないんですけどねー。

しつこく写真を撮っていると・・・





「もうええやろ」ってな顔になっちゃいました。






 

「アタシのほうがクマルよりCちゃんのこと大好きやねんからね~」


コメントを投稿