トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

お兄ちゃんも2歳

2009年04月02日 | 用務員便り

どいなが書いたように、クマルのお兄ちゃんモトくんももちろん3月28日で2歳になりました。(2歳ネタ、ひっぱるねぇ

最近「トラが3びき。+ぶち」のファンになった方はご存知ないかもしれないのですが、(えっ?別にファンとかおらん?まぁええからええから)モト兄ちゃんのことは以前、このブログで紹介いたしました。そのときの記事は→コチラ
モトくんのママが今回2歳になったモトくんの写真を送ってくださったので、またブログにUPさせていただきたいと思います



ん?これ、クマルじゃないのと思ったそこのアナタ
そう、本当にソックリでしょう?

パピー時代。

パピーのときも本当にソックリ。

そして、モトくん2歳。

あ、ちゃんとケーキにローソクたてて、お祝いしてもらってる
クマルの鬼飼い主とは大違い…
この写真はクマルには見せないでおこう。

モト兄ちゃんのほうが、男の子な分、マズルの部分がしっかりしているし、
体も大きいけど、違いと言えば、それくらいって言っても過言じゃないほどに似てる。
いやぁ、嬉しいなぁ
モト兄ちゃんのことはいつ考えてもなんだかにやけちゃう。
モトファミリーさま、妹ファミリーをこれからもよろしくお願いします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (バンビママ)
2009-04-02 19:27:12
クマルちゃん2歳になったんだね!
おめでとう
モトくんもおめでとうございます
兄弟犬が見つかるのは本当に嬉しいことですね。
バンビもブログを通じて異母兄弟が見つかりました。
ホント、プロフィールの写真のクマルちゃんとパピーモトくん同じお顔してる
二人とも、これからも元気で楽しく過ごしてね~
返信する
バンビママさんへ (用務員E)
2009-04-06 15:08:11
特に一緒に生まれた仔が見つかるなんて、
本当に嬉しかったです。
ネットのパワーを感じました
返信する

コメントを投稿