トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

たまには普通に。

2011年12月09日 | 用務員便り

今週初めの天気予報でお天気おねえさんが「もう今シーズンはあたたかくはなりません」と言ったのを聞いたとき死刑宣告をされたかと思いました。
用務員です。


さて、たまには普通にうちのわんころが庭でたわむれる姿をあっぷしたいと思います。





臨場感のある写真です。



クマルの顔のシワすごいです。写真が小さすぎて分からないかな。



ゾーイ、その顔はナンデスカ?



前脚、よく折れませんね…

  

 

 ムキーッ!!!


「たわむれる姿」と言うようなほのぼのした写真じゃなかったですね



クマルがボールをくれないの。(ウソ)

「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に!! (愛犬りゅう)
2011-12-09 21:36:32
見たぁ

ゾーイがパピーの時は部屋の中でもじゃれ合ってたもんね(笑)

外だったらじゃれ合うんやねぇ

クマルがムキになってる??(笑)
返信する
楽しそう~~ (D.K)
2011-12-10 22:03:53
うちもこんなもんやわ(^m^)
見たとこすごいけど、きっとふたりは楽しいんだよね!!
いいコンビだね♪
返信する
Unknown (てこよめ)
2011-12-11 10:05:59
いいなぁ~多頭飼いいいなぁ~!!
しかも庭が広いって最高です!あぁうらやましい。
クマルはメグのこと全然相手にしてくれないのに・・・・やはりゾイ子とはこんなにムキになって遊ぶのですね。。。姉妹だわ。。。
返信する
コメントありがとう。 (用務員E)
2011-12-12 11:44:05
>愛犬りゅうちゃん、

家の中ではいまでは寝てばっかりやもんね。

庭ではゾーイが必死に遊びに誘って、クマルがあきらめて乗ってあげる感じです。

しつこくゾーイが誘うからだいたい遊び始めるときにはすでにクマルが怒ってます。

>D.Kさん、

クンクンがゾーイでYUMEちゃんがクマルっぽいのかな。
ノリ始めると本当に激しくて、骨太タイプの犬でほんとに良かったと思います。

>てこよめちゃん、

メグともこれくらい遊んでくれたらいいねんけどねー。
ゾーイもメグと遊ばんよね…
ゾーイはクマルとばっかり遊ばせてしまったからよくなかったかも。
うちは姉妹で歳が近いからいいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿