トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

真夏のストレッチ。

2011年08月22日 | 用務員便り

用務員です。


変な写真が撮れたのでドーンとあっぷしときます。




長すぎる脚もまた罪、だそうです。


アタシもストレッチー。


P.S. 前回の記事に若干のウソがあります。ゾーイは普段は結構普通、なぁんて書きましたけど、本当はいつもいつもいつもブサイクで変な顔しています。ただ写真を撮るタイミングがないだけです。そして、写真では本当のゾーイのブサイクさは伝わっていません。本当は3割増しくらいでブサイクです。


「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこよめ)
2011-08-23 14:14:02
そんな前のめりにブサイクブサイク言わんでも…(ーー;)
ゾイ子は写真はひどいけど実物はカワイイって東海地方ではそういう噂ですよ( ̄▽ ̄)
返信する
てこよめさん、 (用務員E)
2011-08-26 10:42:58
あは。ちょっと前のめり過ぎましたね(笑)

ぶさカワってゾイ子のためにある言葉やと思います。おかしいなぁ。ぶさカワってブル系の仔のためにある言葉やと思ってたんやけど。
返信する

コメントを投稿