トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

クマルの日記 5月31日(土)

2008年07月03日 | 用務員便り

夕方ランからおうちに帰ったらな、なんでかしらんけど「ハウス」って言われたからバリケン入っててん。そしたらな、しらんお兄ちゃんが来てな、「引越しの見積りに来ました~」って言うてどいなとEとお話しててん。“ひっこし”ってなんやろな~?ほんで、“みつもり”ってなんやろな~?それよりさ、アタシもお兄ちゃんと遊びたいわ。

ちょっとしたらな、バリケンから出してくれたからお兄ちゃんと遊ぼうと思ったのに、家中探してもお兄ちゃんいてへんねん。もうお兄ちゃん帰ってんて。どいなとEばっかりお兄ちゃんと遊んでズルイわ。。。


コメントを投稿