トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

大阪城、梅林。

2014年03月12日 | 用務員便り

先日の訓練の朝、kumiさんから連絡があり、大阪城の梅林に行くけど一緒に行かない~?と誘っていただきました。

訓練が終わって、大阪城へ!

梅とか桜とか、そういうハイシーズンに大阪城に行ったことのなかった我が家。

車も人も大混雑でびっくり~。

犬もたくさんいて、クマルには良い練習でした。

って、駐車場から梅林までなかなか落ち着かず吠えまくって
いっぱいの人に振り返られて恥ずかしかったわい!

kumiさん一家と落ち合ったころには落ち着いていて、ララに会って大喜びしてました。
その後、混雑する梅林もまぁまぁ賢く歩いてはくれました。

途中何度も犬と擦れ違い吠えてしまうこともあったけど、全体的には悪くなかったです。







梅林でぱちり。

同じような写真ですが、クマルが変な顔してるので2枚とも載せておきます。
なんか1枚目のクマル、妙に筋肉隆々に見えるな。


大阪城からkumiさんちに移って、コーヒータイム~。



クマルは朝から訓練→大阪城→kumiさんち、と疲れたのかソファで寝てしまいました。

kumiさん、おいちゃんお邪魔しましたー。


コメントを投稿