トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

プール始めました。

2012年05月29日 | 用務員便り

こないだゾーイが庭に停めてある自転車のスポークを寄り目で見つめていたので、何かと思ったらスポークを歩いていた青虫くんでした。
ゾーイはひとしきり見つめたあとペロリと青虫くんを食べてしまいました。
私は寄り目ができません。用務員です。




さて、週末30℃に届こうかというくらい暑かったので今年初のプール始めました。
よぉく見るとやっぱり変な顔してます。





あっづーーーーっ




またプールの水飲み過ぎておねしょしたよ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2012-05-29 12:16:57
おっ!プール始めましたか\(^o^)/いいなぁ。
また川行こうね~。

返信する
テコリン (用務員E)
2012-05-30 13:27:51
この日は暑くて、
プールの水をしこたま飲んでたよ。
体型変わるほど。んでおねしょ。
返信する

コメントを投稿