トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

これがほんとのクマゾー。

2013年03月15日 | 用務員便り

どいなが転職して起床時間がほんの少しだけ早くなったので、ラジオ体操をしています。
なかなか清々しいですよ。用務員です。


我が家ではクマルとゾーイのことを話すときよく「クマゾー」とくっつけて呼んでいます。
アメリカで流行りの「ブランジェリーナ」とか「フィンチェル」って感じ~?

*「フィンチェル」は「グリー」ファンにしか分かりませんね。ごめんなさい。





そして、これがほんとのクマゾー。



こたつの中で変な犬が完成しとる。


クマルの賢さとゾーイの天真爛漫さが合体したらとっても良い犬になることでしょう。






でもなー、どうせなー、我が家のことやからなー。

クマルの凶暴さとゾーイのスーパーボール脳が合体してとんでもない犬が完成することでしょうorz





クマルと合体したら大きいほうのおやつもらえる?


コメントを投稿