トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-04-15 23:02:37
んふっ
みんななかよし

これ至福のひとときでしょ
返信する
いやん。 (kumi)
2010-04-19 01:10:46
うらやましいわ。
うちは、お父さんとメイとララはたまに
やってるけど、私は入れてもらわれへんねん。
何より、お父さんにうっとうしがられるから(笑)
返信する
コメントありがとう (用務員E)
2010-04-21 15:49:29
>dabatolaさん

至福!なのかなー???(笑)

「もーお、ゾーイ痛いねーん」とか
「クマルどけってー」とか
言い合ってます。

>kumiさん

なに~!?
おっちゃんのほうがよっぽどカサ高いがなー(怒)
返信する
くっつき虫 (どろんじょ)
2010-04-22 16:02:16
我が家は大抵チェロさんか私にセルがくっついてる。
ちょっと離れた所でキャブ兄がポツンと居てるんで
ちょっと不憫になって「キャブゥ~~~ チュー!」と
そばに行くとめっちゃ迷惑そうな顔をする。
こういう時ちょっとイラッとさせるのがキャブ兄の特徴・・・。
返信する
どろんじょさんへ (用務員E)
2010-04-23 13:04:05
セルは甘えたやね~。
やっぱワイマやから?

>「キャブゥ~~~ チュー!」と
そばに行くとめっちゃ迷惑そうな顔をする。

これ、どいながよくゾーイにやられてます。
ゾーイは相手から顔を近づけられるのが嫌いみたいで、(自分からはいいけど)顔を背けるんで、いつもどいなが傷ついてるけど、私からすると「いい加減覚えろよ」と(笑)
それでもやりたくなるようです。Sなんかな?
返信する

コメントを投稿