トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

稲荷山ドッグラン。・・・・・一週間前ね。うひゃ。

2010年11月27日 | クマゾ部屋

最近ね、東洋医学に一歩足を踏み入れてみた、どいなです。
すっごい世界なのよ。魔法みたいなのよ。
でもその魔法な最中、よくヨダレ垂れて寝てしまってます。

その魔法の正体は『鍼』。
ほんっとに凄いの。



さて。
ガウガウ極道犬クマルが遊べるドッグラン、稲荷山ランへ行ってきました。
ここのランは、大小6個程にわかれているんで、1スペース貸し切り状態とかできちゃうことがあります。

今回も、いつものメンバー(←クマルがガウガウしない)で遊んできました。



dabatola家

誰かれ構わず人間になでてもらう事に全神経を注ぐ、ダブ。





変顔が得意です(?)、バトン。



今日は(珍しく)可愛いお顔。



現在、ガラスの膝の、コトラ嬢。



こちらもベロ出し写真になりました。



メイララ家

写真を撮るといつも同じ顔、ララ。



でも今回は上目使いで。(はなぢ)



どいなの事を若干嫌ってる疑惑がある、メイ。



おちょくるの多少控えマス。



んで、我が家。

クマル子。





ゾイ子。



クマルを(これでも)ポイント中。



一応2ショットも。



・・・・・ゾーイが2頭??? わはは。



こっからは、昭和の匂いのする寸劇写真でお楽しみください。







ポインターズにモテモテだったララ。
しかし、嫉妬女王クマルに見つかり…







ア―――――ンド、



ゾーイ、巻き添え食らってますね。





・・・・・ララ(笑)







あと、はんく家のウィンディとマルもちょっとだけ一緒に遊びましたが、遊びに必死で写真が撮れてませーん!すみません。
・・・クマル、ウィンディとは犬猿の仲なのです。
極道だが、幼馴染みな犬は大丈夫なクマル。
しかし、ウィンディとは仲直りできず。
ゴメンね、ウィンディ。

でもね。
今回は、なかなか他の犬と遊ばなくなったクマルが、バトンと遊びまくりで、ゴロゴロ転がってた姿を見れたのが嬉しかったっす。

はぁ~・・・やっぱりランは楽しいですね~。



そうそう、この日は、あの警察犬テストに合格したチワワ、モモちゃんの撮影が行われてました。



10chで放送されたそうなんですが、同じランにいた私達も一瞬映っていたそうな。




今回一緒に行けなかった皆様も、また行きましょうねん♪♪♪





おまけ

ダブのひらき。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-11-28 14:59:04
な・・・なんかうちの子みな揃いも揃って「口」にしまりがないのかしら・・・。みなベロ出し・・・。

クマパンチ、うまいこと入ってるわぁ~~。
バトンのクマルへのビンタもね・・・。ぷぷぷっ・・・。
楽しかったね。やっぱ犬が楽しんでるとこっちもたのしくなるよね~~~。いやま、実際楽しんでるけど・・・しゃべくりたおして。。。

ダブの開きも・・・お安くしときますよ・・・。
返信する
うけるぅ (kumi)
2010-11-28 23:12:02
バトンのアップの写真、めっちゃ笑えるわぁ。
舌が変なことになってない???
ぶさいく加減がちょうどいい感じ???
悲しいときに見せてもらうわ。

それにクマルのパンチにバトンの目が飛び出てるのんも おもしろい。
やっぱり連写はおもしろいね。

楽しかったし、また行こうね。
返信する
クマぱーんち (用務員E)
2010-11-29 14:55:07
dabatolaさん、

見事に揃いも揃ってベロ出し写真になりました
やっぱり笑いの神がついているのでせう

バトンとクマルが久しぶりに遊んでくれて嬉しかったすー

kumiさん、

そうそう。連写やと思わぬ写真が撮れますね。
また行きましょー。
メグりんとこが来るときは貸切にするという手もありますね
返信する

コメントを投稿