トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

名札。

2015年06月24日 | 用務員便り

クマルとアストリッドの名札を購入しました。






国旗好きなので、犬種の出身国ドイツとイギリスで。
ドイツの国旗の周りがオレンジなのが気に入りませんが選べないので仕方ない。

50円玉くらいの大きさしかないので邪魔にならないでちょうどいいかと思います。

ゾーイの時に作りたかったのですが、ゾーイは少しでも首輪にぷらぷらするものがついていると
狂ったように暴れ出していたので作れなかったのです。

アストリッドはどういう反応をするか分からないのですが、ゾーイより気にしなさそうかなーと思って作ってみました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっカッコイイー (わん)
2015-06-25 12:16:23
いいですね!
うちの猫にも付けたい。絶対嫌がるわー
返信する
わんさま (用務員E)
2015-06-25 16:21:30
ふうちゃんだったらスコットランドですけど
スコットランドの旗の名札はないから
アストリッドとお揃いで我慢してもらわないとダメですねぇ。
返信する

コメントを投稿