トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

予想外。

2012年07月24日 | 用務員便り

アニマルコミュニケーター、ハイジは魚ともしゃべれるんだって!?
用務員です。




先日ビヨルキスの首輪が再入荷していたので購入したのですが、、、


予想外に似合わなかったクマルのチェリー








きっと似合うと思ったんですがね~。


アタシは激似合いやのになぁ。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (てこよめ)
2012-07-25 13:36:45
似合うと思うけどなぁ。
ビヨはやっぱりかっこいいなぁ。

クマルには可愛すぎる?

メグりん子とお揃い♪
返信する
Unknown (テコリン)
2012-07-25 18:01:49
はははっ!そうですね( ´艸`)クマルにはあんま似合ってないかも?
クマルは男子カラーの方が似合うのかもしれないねぇ♪
いやいや、きっと見慣れますよ(笑)
返信する
よめりん、テコリンへ (用務員E)
2012-07-26 10:35:10
似合うという意見と似合わないという意見があるようですね~。
どいなは「メグがチェリー持ってなかったらあげれたのに」って言うくらいイマイチと思ったようです。
もともとゾーイがつけてたイメージが強すぎるせいなのかも。
返信する

コメントを投稿