トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

冷やし中華始めました。

2013年04月30日 | 用務員便り

用務員です。

AMEMIYAってどこ行ったんだろ?
最近テレビを見ていないので分かりません。
普通に出ていますか?


我が家も「冷やし中華始めました」→You Tubeの動画へどうぞ。



洋犬とはいえ日本生まれの犬だもの!麺くらい上手にすすれないとね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ (てこよめ)
2013-05-01 05:27:43
すすってないやん!
パクパク食べてるやん!
返信する
カワイイやろ? (用務員E)
2013-05-01 15:30:14
わー、それ言っちゃダメだよ。
本犬(と、どいな)はすすってるって思ってるんだから(笑)
返信する

コメントを投稿