トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

眠気覚ましの絵。

2012年06月13日 | 用務員便り

シーズン1で打ち切りになったアメリカドラマを知らずに一所懸命見ていた自分が悲しいです。用務員です。




先日、会社でものすごく眠くなったので、眠気覚ましに絵を描いてみました。

その日の朝、ゾーイに抱っこをせがまれたときのエピソードです。
左から順番に説明します。







ゾーイが急に飛びついて来て抱っこをせがんできました。(ゾーイはたまになぜか急に甘えて抱っこしてもらいたがります)

朝だったけど、時間があったので抱っこしてあげました。

さすがに17キロは重いので、しばらくして降ろしました。

ゾーイの後ろ足に蹴られて小指の装具が取れました。

軽くパニクりました。


というお話。


ほんで眠気は覚めたん?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (davatola)
2012-06-18 15:25:35
お、おもしろい…
( ̄▽ ̄)U+2661( ̄▽ ̄)U+2661
このノリが好き。
返信する
ありがとございます (用務員E)
2012-06-19 10:28:43
一所懸命書きましたっ
返信する

コメントを投稿