トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ゾーイの小さな野望。

2013年03月27日 | 用務員便り

ゾーイの大きな野望はもちろん庭から穴を掘ってブラジルに行くことですが、





ゾーイにはもうひとつ小さな野望があります。
小さいのに「野望」と呼んでいいの?とか細かいことは突っ込まないでください(笑)





ゾーイの小さな野望。
それはいつか人間の布団で一晩寝ること。





1階でゾーイがいないなぁと思って探すと
勝手に2階に上がってひとりで人間の布団に丸くなって寝ていることがあります。





ちなみに私の小さな野望はいつか不二家ピーチネクター350ml缶を一気飲みすることです。
用務員でした。


 

 アタシも布団より一気飲みやな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモコでもピーチネクターは飲めません (モモンガ)
2013-03-27 11:17:12
たぶん、どいなと用務員さんの匂いが大好きなんじゃないかなぁ。その匂いに包まれたいんだよ、きっと。
返信する
モモンガちゃん (用務員E)
2013-03-28 13:57:27
嬉しいこと言ってくれるね~
ほんまにゾーイがそう思ってくれてればいいんやけど(苦笑)
返信する

コメントを投稿