トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

とかげ。

2013年07月31日 | 用務員便り

アメリカドラマ「HOMELAND」最強に面白いです。
もうドラマの域を完全に超えちゃってます。
用務員です。


夏になると我が家に出没するとかげ。



なんか、ちょっとコモドドラゴンぽくもあり。






お腹をぺたーっとつけると冷たくて気持ちいいのかな。




「だって暑いんやもーん」




そして、こちらは庭に出没した本物のとかげさん。
家の外側の壁にくっついているのを必死で取ろうとするゾーイです。
無理だっつーの。

「むむー、、、と、とかげしゃーん!」



こないだ追っかけたらしっぽ切って逃げたからしっぽ食べたったで。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いU+2661 (てこよめ)
2013-08-01 21:09:20
うちはこないだ廊下にしっぽだけ落ちてた。
ビックリするから、むしろ処理して欲しい。
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2013-08-02 13:58:21
ま!それは怖いわ
レンゲさんかなぁ?

中途半端にほっとくならゴックンしてほしいよね。
返信する

コメントを投稿