トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

錦戸ファンじゃなかった

2010年07月20日 | 用務員便り
こないだの土曜日、年に一度のワクチンを打ちに行きました。

「本日のお会計1万7千~」と言われたとき、思わず口があんぐりしちゃいました。

いちまんななせん???

先生、何かの間違いでは?

あ、違いますか、そうですか。

いや、クマルたちの病院はぼったくりバーではないので、良心的なお値段設定になっております。ただ年に一回なもんでそれくらい高かったってことを私が忘れていただけなんです。

それにしても、いちまんななせんえん。

先週もクマルの耳の調子がおかしくて外耳炎になっていて4千円かかったばかり。

ハァ。まったく…犬を飼っているなら当たり前とは言え、大きな出費。

こういうときの私のストレス解消法は、家でぼーっとしているクマルに「今日はよんせんえんかかりました!」とか「今日はいちまんななせんえんでした!」とか大声で言うことです。クマルはなんちゃー分かってないんですけどね、なぜかこうするとスッとするんです。また鬼飼い主ぶりを公表しちゃいました




さてさて、以前の記事でジャニーズの錦戸くんファン疑惑(?)のあったゾーイですが、実はゾーイはそんな甘っちょろいメンズのファンではなく、もっと激しいメンズのファンでした。それは…




X JAPAN

「ワールドツアーがんばって」だそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じつは… (dabatola)
2010-07-21 10:33:21
いや…実は「ダイワマンX」かもよ…。
ププッ(^з^)-☆
美しい「x」ですわ‼

ワクチンねぇ~。一本8000円だもんね。大体。
で、診察料が1000円かな。
ウチも六月三匹まとめて打ちました。
フィラリアの薬やフロントラインとかもまとめて買うと
とんでもない金額に…( ̄◇ ̄;)
返信する
dabatolaさんへ (用務員E)
2010-07-23 20:01:04
ダイワマンかっ!
盲点やったっす

そうそうワクチン、8000円ですね~
仕方ないとは言えまいっちゃいますよね

返信する

コメントを投稿