トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりかけてないよ!! (D.K)
2008-10-01 21:56:01
すでになってる!!!!
'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` 
返信する
そんな格好で (愛犬りゅうのすけ)
2008-10-01 23:24:39
寝てるの?
女の子なのに

ゾーイは大きくなった?
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-10-02 07:58:44
完全に人間界に片足つっこんでますね~
返信する
Unknown (YAE)
2008-10-02 14:05:02
そうそう、なりかけじゃなくてなってる
返信する
Unknown (lucky777_sw)
2008-10-02 16:06:42
そのうちしゃべっちゃったりして!?
返信する
みなさま、ありがとう (用務員E)
2008-10-02 16:08:04
だーはっはっはっ
やっぱりもうなってますかねー

いやいや、しかしぷーちゃんさんの言うようにまだ片足つっこんでる「だけ!」ということで、これからも“なりかけシーリーズ”させていただきたいと思いますのであしからず

>愛犬りゅうのすけちゃんへ、

クマルは女の子なのに、こんな格好で寝るのよー。もっとヒドイ格好でも寝るのよー

ゾーイは平日留守番させて帰って来ると「おっ、おっきなった」って思うことがあるよー。また見に来てやってねー。
返信する
Unknown (SORAMAMA)
2008-10-02 23:13:02
年々ワイマは人間に近くなるのよ(笑) キャー来年はテーブルでビールか?
返信する
soramamaさんへ (用務員E)
2008-10-03 11:35:58
どうせ、人間に近くなるなら、働きに出て稼いで来てくれないかしらねぇ~
返信する

コメントを投稿