トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

託児所。

2013年11月12日 | 用務員便り

今年の冬は寒くなるそうで。
ますます出不精になりそうです。デブ症じゃないですよ。
用務員です。


お友達のkumiさんちの旦那さんのお郷でご不幸があったためメイとララを金曜日から預かっています。

kumiさんちとはクマルとメイがパピーのときにドッグランで知り合ってかれこれ6年のお付き合い。
犬友さん以上のお付き合いをさせていただいています。

極道犬メ・クマルも幼馴染のメイとララとは仲良し。

メイとララが来て、気が沈みがちな現在の我が家がにぎやかになりました。



庭で仲良く遊ぶ3頭。



ボク、メイ。
ボクはどこでもやっていける仔なの。



最初は遠慮して端っこで寝ていたララも



昨日からはソファに。



おやつを求めてこんなアグレッシブな姿も見せるように。
普段なかなか見られないララの変顔。
(我が家に来るとみんな変顔を公開されるのですよ)



クマルはメイとララの高級フードを狙っています(笑)

「アタシより確実に!ええもん食っとる」

だそうです・・・
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーラ)
2013-11-12 11:33:33
いいですね~お泊り保育!
3匹の姿がほのぼのします。
返信する
ジーラさま (用務員E)
2013-11-13 09:48:18
クマルが仲良くできる数少ない犬たちなので
ほのぼのできます。
クマルはやきもち焼きですが
さすがにお客さんには遠慮してるみたいです。
返信する

コメントを投稿