トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

人間に・・・パート3

2009年10月22日 | 用務員便り
人間になりかけているのでしょうかシリーズ、第3弾

「人間に・・・パート1」こちら
「人間に・・・パート2」こちら

なんかでも、今回はちょっと違う気もする…



クマルよ、君は、






いったい、なにを、






目指しているのか?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を目指すって・・・今更~ (D.K)
2009-10-23 18:31:45
トラの仲間に入ったときから、目指すはトラ!!!
・・・ちがうか・・・??
来年はトラ年やから、まあ主役に!!
とりあえず、頭隠して尻・・・いや、全部隠さず(>m<;)
そこがクマルの魅力♪
返信する
D.Kさま。 (どいな)
2009-10-25 22:21:22
来年、年女だぁ!!!!!
自分の干支の年って12年に一回しかないから(当たり前ですね)何だか嬉しいよーな。

この写真、かなり笑いました。
いき倒れ風。
返信する

コメントを投稿