トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

なぁんもしてへん言うたけど。

2014年08月11日 | 用務員便り

この夏なぁんもしてへんという記事書いた翌日、さっそくダバトラさんと川に行っちゃいました。

世間は夏休みだけど、平日に休みを取って行ったら全然混んでなかったよ。




ダブ兄や



コトラと



バトン。



川の中でおやつをねだるクマル。




しばらく遊んではまったり~。







カメラ目線のバトンとコトラ。




「都会っ子だから石の上なんてイヤなの」なコトラ。

この日一緒に河原を歩いていたコトラに「だっこ~」とせがまれた時にはキュン死しそうになりました


向こうでもほとんどまったりしてたんですが、やっぱり帰ってきたら






昼寝~。

これが最高。













 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルママ)
2014-08-14 06:12:35
ご無沙汰してます。
お盆なので、ゾーイちゃんにお参り
する気持ちで
コメント残します。
川遊び涼しそうですね。
見ているこちらも癒されます(^_^)
返信する
プルママさま (用務員E)
2014-08-18 10:59:55
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

我が家でも「ゾーイ初盆やなぁ」って言いながら
「でもゾーイはなんも分かってへんから帰って来てないんちゃう?」という会話を繰り広げておりました(笑)

ここの川は大阪とは思えない涼しさで人間も気持ちが良いです。
返信する

コメントを投稿