トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

夏休みももう終わり。

2015年08月27日 | 用務員便り

大人になると夏休みなんて関係ないものですが、やっぱり夏の終わりは寂しいものですね。





2回しか川には行けませんでした。
9月中にまだ行きたいな。

アストリッドは泳ぐことはできるんですが、水が怖いようで泳ぎたくないみたいで
川に連れて行ってもすぐに山のほうに遊びに行こうとしていました。





あとは庭で。
浅い水でぴちゃぴちゃするのは好き。






クマルにもイヤイヤながら遊んでもらいました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ行けるかな~ (てこよめ)
2015-08-28 08:00:09
だいぶ涼しくなってきましたよねー
行けるか?9月下旬。。。また相談しましょ!
我が家は今年結構川へ行ったかな。
まだ行こうと思ってます。
今年はノヴァも結構泳げるようになったけど、アストと一緒ですぐ山へ行きたがるよ。
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2015-08-28 13:35:30
ねー。酷暑かと思ったら一気に涼しくなってるし…

基本的に川より山のほうが好きなのかな。
ラブラドールやらとはやっぱり違うのかもね~。
返信する

コメントを投稿