トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

またもや、新種!?

2009年06月11日 | 用務員便り
先日、我が家に豚の妖怪が混ざりこんでいましたが、やっといなくなったようで、クマルはホッとして一息ついています。





そして、ゾーイも・・・





ゾーイ?なのか???





いいえ、みなさん、大変です
我が家のリビングでなんと新種を発見してしまいました





その名もゾマフアザラシ



ゾイ目ゾイ科ゾマフアザラシ 奈良県某所でぬくぬくと生息中

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどないのん?? (D.K)
2009-06-12 10:39:16
この姿勢、しんどそうやけど・・・
きっと気持ちいいんやろうねぇ~~
京都や兵庫にも出没してね!!!
返信する
何だか癒されますね (マキ)
2009-06-12 11:43:15
なんて格好するんでしょー
抱き枕にぴったりな感じが見ていて癒されました
返信する
先日は (愛犬りゅう)
2009-06-14 19:35:04
お邪魔&ご馳走さまでした
ゾーイが人見知りって聞いてたから
ドキドキしたけど

ゾーイの行動面白い
返信する
待ってます (どろんじょ)
2009-06-15 22:12:40
海遊館バリの水槽を用意しておきますので
譲ってください。お願いします

代わりにグーしかできない茶色いこぐまを贈呈します
返信する
みなさまコメントありがとう (用務員E)
2009-06-16 09:07:53
>D.Kさん、

ゾーイはよく苦しそうな体勢で寝ています
そういう体勢のときは必ずイビキをかいています
奈良は海なし県なのに、出没してしまいました。京都とか兵庫のほうが幸せに暮らせるのにねぇ。

>マキちゃん、

抱き枕かぁ。ぴったりなんですが、
この季節には暑すぎて…
冬には最高ですね。

>愛犬りゅうちゃん、

ゾーイは超人見知りなのに、愛犬りゅうちゃんのことはしっかり覚えていたね。
最初っから甘えまくりやったし
ゾーイは普段無表情なくせに、変な行動ばっかりして笑わせてくれちゃいます。

>どろんじょさん、

茶色いこぐまはいりません
ゾマちゃんの代わりに、やせっぽちのグレーのドラゴンを差し上げますので、早急に取りに来て下さい
返信する
ゾーイってば (kumi)
2009-06-16 22:24:08
なんかゾーイって予想がつかへんような行動が多いよね。
見てておもしろいわぁ。
くまるといい、ゾーイといい、突っ込みどころ
満載やね。
返信する
Unknown (mika)
2009-06-18 01:07:32
毎日自然の川で泳げる環境を整えます。どうか珍獣ゾマフアザラシを譲って下さい。あっ代わりにゾマフアザラシの短足胴長を差し上げます(笑)よければ巨大なネズミもオマケします(笑)
返信する
kumiさん、mikaちゃんへ (用務員E)
2009-06-18 09:24:31
>kumiさん、

我が家で普通におしとやかに(?)育てているだけなのに、どうしてうちのは2頭とも“突っ込みどころが満載”なんでしょうか?
やっぱり実の子じゃなくてもらわれっ子だからかな~(爆)

>mikaちゃん、

毎日泳げたらゾマちゃんも幸せだろうねぇ。
あ、でも、このゾマちゃんまだ泳いだことがないの。
実はカナヅチだったりして…
返信する

コメントを投稿