トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

3びきのトラの紹介。

2007年09月08日 | プロフィール
はじめまして。

『トラが3びき。』へようこそ。
はじめに、ここにでてくる3びきのトラをご紹介しましょう。

まずは『トラ1』。
トラ年の『E』と申します。
このブログの用務員を務めます。人です。映画好きです。

続いて『トラ2』
Eと同じトラ年の『どいな』と申します。
このブログ主を務めます。人です。オサレ好きです。

そして『トラ3』
残念ながらトラ年ではないですが、トラの映画「トゥーブラザーズ」から名前を付けた『クマル』と申します。
このブログの主役を務めます。犬です。犬ガム好きです。

この3びきのトラのおはなし、覗いたってくださいませ。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はんく)
2007-09-10 01:47:39
ウィンディの飼い主はんくです。
先日はうちのブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました。
クマルちゃんのブログ始まったのですね、たのしみです。
お気に入り登録させていただきましたので、いっぱい読ませてくださいね。
またドッグランでもお会いしましょう。
返信する
自己レスですみません (はんく)
2007-09-12 01:13:13
クマルちゃんだけのブログじゃないんですよね。3びきのトラの話と書いてました、失礼しました。
他の2匹のトラの話も楽しみにしています。
ところで、ちなみにこのはんくも映画大好き人間です。
返信する
はんくさんへ (E)
2007-09-12 09:29:18
いえいえ、ほとんどクマルの話になると思いますので、気になさらないでください。

ランでは映画の話をゆっくりできないですね~。実は「シネマ日記」という映画ブログもやっています。
返信する
みっけ (はんく)
2007-09-13 12:58:26
「シネマ日記」見つけましたので、また遊びに行きますね。
返信する
はんくさん♪ (どいな)
2007-09-16 22:25:46
いらっしゃいませ♪♪♪
すんごいレス遅くなってすみません・・・(Eがコメントしてくれちゃってますね)

頑張って続けますんで、遊びに来てくださいね~~~!!!

そして、ランでもヨロシクです!
返信する
ランには行ってますか? (はんく)
2007-09-17 09:46:53
どいなさん、すっげ~亀レス(笑)
そのランですが、行かれてますか?
僕は週末の常連になりつつあります。以前は土日のどちらかに行ってたのですが、最近は土日はいつも行ってます。
でも、クマルの姿がありません。
この前のジャック池ポチャ事件の影響じゃないことを祈っているのですが。。。
もしかしたら、あっちのトラの影響かもしれないとおもいつつ。。トラファンですか?ドッグランに夕方来たら、オープニングが見られないですからね~。
もしもそうなら、僕のワンセグTVで中継見せてあげますから来てくださいね。(あー、でもサンTV映らないからダメかな~)
って、勝手な想像でここまで書いちゃった(笑)
今日もたぶんランには行きま~す。
返信する
のろまなカメなのです…(T▽T) (どいな)
2007-09-20 10:12:09
はんくさま…亀レスお許しを。
ドッグランは飼い主も楽しいので、花園へはまた行こうと思ってますよん(^◇^)決してあっちのトラのせいでは(うひ。用務員Eがトラファンですが)
クマルが小型犬に対して乱暴しないかがちょっぴり不安ですね…(*_*)
かな~り遠いですが、小型とフリーでしきられているランがある、堺の『海とふれあいの広場』にはときどき行きます。
また、ウィンディちゃん達に会いたいし、もちろんはんくさん達ともお話したいです!
ではまた休みの日に行きますね(*^∇^*)
返信する
こんばんは! (Yuka)
2008-02-12 01:29:26
やっと見れました!クマルちゃん・・・おっきくなって・・・。

我が家にも45年くらい生き延びてるトラなのが1匹いるんですが・・・。ついでに言うとサソリなんか2匹もいるんですけど・・・。


トラとサソリと、てんこ盛りでお泊まり会なんてどーですか?(笑)もちろんカリー祭りで。
返信する
でっしょ? (どいな)
2008-02-17 10:02:08
いらっしゃい、ゆーかちゃん♪

でっかくなったで~、クマル子。
あの可愛いさは何処にいったのやら・・・って。

お。BEさんもトラとな!?しかもふたりともサソリなん?
Eもサソリやねん!(私はカニカニ)
カリーでパジャマパーチィ!!!
やろーやろーっ!!!
返信する

コメントを投稿