トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ほっくり娘。

2013年06月26日 | 用務員便り

最近ゾーイが2階で勝手に寝ているというお話をしました。
いつもは寝室で布団で寝ているのですが、先日2階に行くとゾーイがいません。
あせって探すと客間に畳んである布団で寝ていました。

というのもその日の朝こんなことがあったのです。

客間には布団を畳んで置いてあります。
(押し入れに入れろよ!というツッコミは受け付けません)

それに気づいてしまったゾーイ。



「ココにもふわふわがある~」



うんしょ、うんしょ



ほっくり、ほっくり。



ほっくり、ほっくり。



よいしょっと。



えへ。



お客さんたちすみません。
お客さんたちの布団をぐちゃぐちゃにしてその上にゾーイが寝てしまいました。

ま、うちに来てくれるお客さんはみな犬好きのよく柿食う客だから大丈夫だと思いますが(笑)





ふわふわ領域、拡大中。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこよめ)
2013-06-28 14:04:47
うちも絶対やるわ~。
もう暑いのに、しまおうと思ってよけてある羽毛布団とか毛布とか(しまえよ!)、
なんか被りたいみたいです。
目を放すと、そういうのに挟まっている。
返信する
可愛いよね~ (用務員E)
2013-06-28 16:09:23
犬がどこまでもふわふわを求める姿って
なんであんなに可愛いんだろうねぇ
返信する

コメントを投稿