トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

中国、漢中市での犬の虐殺について

2009年06月23日 | 用務員便り
D.Kさんちのパピちゃんたちに癒されたあとで、申し訳ないのですが、私がいつも読んでいるブログに衝撃的な記事が載っていたので、リンクさせてもらいます。中国の漢中市で現在行われている犬の虐殺の記事です。狂犬病で人が亡くなり、そのために犬が撲殺されています。その行為をやめさせるための署名があります。もし、署名したいと思われる方はぜひしてください。
(残虐な画像が載っていますので、見るかどうかは各人の判断にお任せします)

詳しくはこちらへ「弥生、スコットランドはエジンバラ発」

この記事の下のほうに署名の仕方などの説明があります。
IFAW(国際動物福祉基金)という団体の署名に参加された方には、団体から英文の「Thank you for taking action」というメールが来ます。団体から中国大使館に送った英文の手紙も添付されています。ジャンクメールではありませんので、ご安心ください。

IFAWのオフィシャルサイトはこちら

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生こと、やっこです (やっこ)
2009-06-23 15:26:51
ブログへのコメント、本当にありがとうございます。

そして、こうして、より多くの方に
知ってもらえるように、行動に移してくださり
感謝しています、嬉しいです!!

今の今が、変わらなくても ・・・

きっと、未来に同じことを繰り返さないように
は、できるはずですよね。
諦めないで、動物の未来の為に ・・・。
全ての動物が、人間の手で不幸にならないように ・・・。

ありがとうございます。
返信する
やっこさんへ (用務員E)
2009-06-24 14:01:54
わざわざこちらにまで来ていただいてありがとうございます(やっこさんの好きなクマさんにしてみました)

ほんの少しでもお手伝いできればと思いリンクさせていただきました。これからもやっこさんのブログを参考に色んな問題に目を向けていきたいと思います。
返信する
Unknown (mika)
2009-06-30 17:20:06
以前他のサイトで見ました。見れば見るほど怒りが湧いてきましたがどうする事も出来ないと思ってました。携帯からでは署名出来なかったので後日PCからします!
返信する
mikaちゃんへ (用務員E)
2009-07-01 10:05:10
私もこの記事はショッキングでした。
きっとこの町の全員ではなく一部の人なんだろうけど…
少しでもできることがあればいいよね。
返信する

コメントを投稿