トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

まだ寒いねん。

2013年03月22日 | 用務員便り

そろそろ野球シーズンということでタイガースのiPhoneカバーに替えました。
これまで使っていたカバーを取るとカバーとiPhoneの間にクマゾーの毛が大量に入っておりました。
そんなとき犬を飼っているシアワセを感じます。ん?シアワセか???
用務員です。



昨日は最高気温が10度だったのに、今日は18度だとか、
春と冬を繰り返しているような日々ですね。

やはり動物はわれわれ人間よりもあったかい場所、涼しい場所に敏感ですね。

少し肌寒い日けど、エアコンや床暖をつけるほどでもないなぁと小さな電気ストーブをつけると
やはり奴らが群がってきます。




「今日はちょっと寒いでぇ」

ってな、具合。


早くこんなんして寝たいわ~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2013-03-25 22:35:02
クマルの目がいってるやん。
怖え~~~。
夢に出る。
返信する
kumiさん (用務員E)
2013-03-26 13:22:08
え?えーーーー!!!
そうなんですか!?

飼い主2人はこのクマル可愛い~って言ってたんですが…
返信する

コメントを投稿