☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

困った!!!

2008-02-20 18:32:03 | 日常 思ったこと、考えたこと
実は 今 しょーこは ドハマりなんです・・・

何がって 明日、2時間 ブログの話をしなきゃならないのに なんにも 準備ができてない

そもそも 小心者のしょーこに 慣れない話をとっちらからずに なんてできるのか!? そもそも パソコンもなく ブログの画面も紹介できない状況で 2時間も 時間をもたせられるのか・・・

ヤバイぞ 自分!!!

でも やるっきゃない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶだよ (ゆんたく)
2008-02-20 22:28:54
だいじょうぶだよ!
きっと・・・
ブログを始めた気持ちとか
ブログで広がる人の輪とか

ブログを始めてもうすぐ6ヶ月
振り返るのに
良い機会かも?

私は毎日此処に来るのを楽しみにしているのですから
返信する
ありがとうございました♪ (しょーこ)
2008-02-22 01:08:43
今日は どうも ありがとうございました

何もわからない状態から 手探りで始めたblog、まさか あんなふうに話をすることになるなんて 予想もしなかったです

でも 今回 blogについて 自分でも 色々 調べて 発見もありました

やっぱ 何事も 恐れず やってみること!! なんですね。

これからも どうぞ よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。