肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日中に・・・

2006年02月10日 | 日記


いつも夜中に日記を書いているので・・・ずれてきた(´д `;)
今日中に一応投稿~今帰ってきたのです。

うちの会社、10日が給料日・・・で、忙しいのです。
微零細企業だからお金が余っているわけは無し、月末月始給料日までがいつも死にそうになっています。まぁ、今月も一応・・無事通過。
20日までが結構とサボれるんだ~(* ̄m ̄*)むふふ

帰りの電車の中ですぐ降りそうな人の前に立ちますよね。次の駅で降りてくれちゃったりすると一日の疲れがそれで半減するというか・・・嬉しいんだ。勘がまだ働いてるなぁ~と一人ニヤつきながらちょっぴり安心したりして・・

今日の前に座っていた人、駅近くなってもじっと目をつぶり寝たふりをしている。
でも降りそうだと私は思う・・・アナウンスが流れると普通の人は降りるそぶりが分かるのですがこの人、駅にもう着くのに動かない。
私はキョロキョロとあたりを見回し、席が空きそうなところに・・・普段だったらすすーっと行くのに、今日はなぜかその人の前を動かなかった。

目が合って、ドアが開いて、周りの人がバラバラと降りても微動だにしない。
があぁぁ・・・負けたぁぁ~~~(T△T)
と、スッと立ち上がり最後の降客として普通に歩いていきました。
座ってからどっと疲れた。あの人に遊ばれてしまったのだ。
おばたりあん(超古)が自然にできるには、まだ修行が足らぬわ(@_@;)

今日の多肉ちゃんは「ニクサーナ」花が初めて咲きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉のお花・パルメソラ | トップ | 今日は月光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事