肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暑い~

2014年06月30日 | 庭・花

やりましたよ~(v^ー°)
ボサボサですごく気になっていたのですが、なかなか腰をあげられませんでした。



バリカンとコードを物置から持ってきたのですが・・・コードが1本しかない( ̄ ̄;) あれ~?
電ノコを使った時にコードも使ったなぁ~と思いだしたのは随分経ってからです。
笑えるくらい思い出さなくて・・・自分が嫌になりましたよ。

ボサボサにし過ぎて、刈ったらハゲになってしまいました。
笹も切りたかったのですが、暑くてどうしようもなく止めました。
切る、刈るものが沢山あって嫌になる。
でも・・・まずは一歩ですね。徐々にやるしかない(´ヘ`;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚 ベルサイユのばら | トップ | やまもも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ニャン好き)
2014-07-02 19:27:02
こんばんは♪
刈込お疲れ様です、上手ですね^^v

私も花壇の一部を草取りしたら手にマメが…うちのは紫式部堀上げちゃうし(雑木だと勘違いーー;)庭の手入れも大変ですよね、こう暑いとそれだけで体力消耗ですから。

Dickさんはパワフルだわ、でも熱中症にならないよう気をつけて下さいね。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2014-07-04 11:53:33
お疲れで・・・((^┰^))ゞ あはは・・・会社サボってます。

まだやることが一杯で~
その割には動きたくなくて~困ってます。

お手伝いして下さる方がいて(何をされても?)それだけでラッキー\(^o^)/
労わって働いてもらいましょう。
ニャン好きさんもお身体気を付けて下さいね。
おマメも~
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事