肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚 ベルサイユのばら

2014年06月29日 | 観劇など

宝塚歌劇宙組 「ベルサイユのばらーオスカル編ー」 を観てきました。
前のベルバラは月組でオスカル・アンドレ編でした。
オスカルの方が背が高く、とても無理しているようで笑える所もあったような・・・
今回のオスカルはとっても背が高いのでどうなっちゃうかと思いましたが、なんてったって宙組(v^ー°)
周りも大きい方が多いし、オスカル編なのでそこは気になりませんでした。
とっても良かったです( ̄m ̄*) 
宝塚を観た~って雰囲気で久しぶりに感激してきましたよ。



100年ですよ・・・凄いですね~こちらもヒシヒシと感激。
ただ、エリザベートを花組がすることになってちょっと残念です。礼音ちゃんも悔しがっているかもです。
10月のチケット予約ができているので安心ですが、席が前の方だと良いなぁ~
今回は昔のA席だったので良く見えなかった。
だから全体的雰囲気でぼおぉ~っと見ていられて良かったのかな?



終わってから「超高速!参勤交代」を観てきました。
こちらは前の方の席しかなくて目が回りそうでした(⌒・⌒)ゞが、とても面白かったです。
いわきから江戸までなので親しみを持って応援してしまいました~(*´ェ`*)
深田恭子(整形疑惑はあっても)綺麗なら良いじゃん~で、本当に綺麗でした。

東京駅まで歩いてあんみつ食べて帰ってきました。
この頃は最寄駅に車を停めてあるのでバスの時間を気にしなくて良いから本当にのんびりできます。
何事もなくて良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かしました | トップ | 暑い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事