肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっと終わった

2014年07月20日 | スケッチ

月曜日が搬入準備、火曜日から日曜日までが展示なので当番でお手伝い。
現在はたまたま5人しかいないので忙しかった~(*´Д`)=з
火金は会社なので抜かしてもらいましたがわたしにしてみれば毎日出かけてましたよ。
宣伝がきいてか?結構とお客さんが見に来てくれました。

写真はスケッチの先生です。
もう80近い?ので、先生も毎日大変だったと思います。
先週は同じ場所で別の集まりの展示会だったので、先生にしてみればそれこそ2週間ぶっ通し~
先々月は入院していたし、本当に大丈夫なのかと心配してしまいました。
無事に終わってほっとしました((^┰^))ゞ



わたしの大作はご朱印帳にズラズラと描いたもの(v^ー°)
普段はテーブルの上にたたんで置いておくのですが、写真を撮るのに壁に貼ってみました。
低い人工の山があるのですが、そこの頂上からのぐるっと一望。
良く描いたね~と感心されたり呆れられたりでした。
ご朱印帳はまだあるのですが、もう無理かも~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊しました | トップ | できました(=⌒▽⌒=)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大作ですね^^v (ニャン好き)
2014-07-22 07:08:46
おはようございます。この方はご主人様ですか?
ハンサムですね♪

スケッチ大作ですね、ワイドビューだわ^^
Dickさんはなんでも上手だわ。

デッキはこのままだとセンペル置けないのでは?
これから又広がるのかな?
返信する
にゃんすきさん、こんばんは~ (Dick)
2014-07-23 01:01:00
今日会社で書こうと思っていたのに時間がなかった。
写真の方はスケッチの先生です。
そう言えば・・・ハンサムかも~( ̄m ̄*)
すごくお元気で、重たい道具を持って良く歩きまわります。
ですんで、腰の手術で入院した~退院の日に別の手術した~と聞いた時にはびっくりでした。
でもお元気になられて一安心です(v^ー°)

ご朱印帳に描くのは先生のまねです。
他の方々はやらないんですよ・・・なぜかな?

デッキが小さいのでセンペルを置く場所を考えています。
土台があるだけ置きやすいのですが・・・
コンクリートの大きさがちょっと間違ってるんですよ。
返信する

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事